高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

お宝市場|満Q

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

ブランド品に関して

ルイヴィトンのロゴ。当店で一番人気のブランドです。

皆さんこんにちは。本日は、当店でも取り扱っているハイブランドと呼ばれる製品に関して、ご案内させていただきます。

 ハイブランド製品と聞いて、皆様はどのようなものを想像されますか?ヴィトングッチ、プラダと言われる方が多いのではないでしょうか。高価なものが多く、一般人にとっては、簡単に買い揃えることができない商品とも言えますよね。私なんか1つも持っていません(泣)。当店でも、お買取の依頼があれば、新旧や状態を問わず査定させていただいております。ご不要になりましたブランド物がございましたら、ぜひ一度当店にお持ちください。クタクタになったバッグやお財布でいいのです。リメイクされ誰かに使ってもらえるようになるんです。長年あなたが大切にされていたブランド品を、今度はだれかが大切に使ってくれるのです。思い出多きブランド品。しかし、もう使わない。今までお世話になったそのブランド品への恩返し。そのブランド品へ次の生き方を提供してあげてください。きっと喜んでくれますよ。

 ブランド品に関して、我社だけの話ではないのですが、お店に持ち込まれるお品は、新品に近い綺麗なお品と、長年大切に使われたんだろうなって容易に想像できるお品の両極端に分かれる傾向が強いです。買ったはいけど、気に入らないってすぐに、手放す方と、惚れ込み長年大切にされる方に分かれるからでしょうね。もともと、デザインだけでなく、良い素材が使用されているため、使えばつかうほど製品に味がでるというか、手に馴染むというか、手放せなくなるからだと思います。(1つも持っていないお前が言うな!って突っ込まないでください)当店では、新旧問わず、お買取させていただいております。ご安心してお持ちください。

 ブランド品を買い求められるお客様が、一様に気にされることに「本物かどうか」ということがあります。当然ですよね。巷には本物そっくりの偽物が溢れていますから。私達も、ブランド物の買取を始めるに当たり、偽物だったらどうしよう。っていう問題が一番大きかったことは事実です。現代の偽物って、もう偽物には見えません。騙される方が多いのも、残念ながら事実です。実際、偽物を本物と思い込み、手放そうとされている方もおられます。

 当店では、かつてブランド物の真贋を学ぶため、「日本流通自主管理協会」に所属していました。ブランド品の販売を手掛ける日本の名だたる会社が所属しており、日々進化する偽物製造メーカーと戦っています。その組織で、徹底的に真贋技術を身に着け現在の査定に役立てています。また、販売価格の決定には、質屋共同組合広報事業部が発行する相場表を参考に決定しています。真贋に関し、詳しくはお伝えできないのですが、当店で販売している製品の真贋と価格は、皆様を失望させることはございません。ご興味のある方は、ぜひ当店のブランド売り場を覗いて見てください。従業員一同、皆様のご来店をこころよりお持ち申し上げております。最後まで、お読み頂きまして、誠にありがとうございます。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907                         

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!