高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

4Kテレビが入荷!高知市リサイクルショップ お宝市場 満Q

 皆さんこんにちは。本日は4Kテレビが入荷しましたので、ご案内させていただきます。

・船井電機 4K液晶カラーテレビ FL-43U3130 2021年製

 船井電機㈱の製品で、2021年製の43インチ画面の4Kチューナー内臓の液晶テレビです。チューナー数は2つで、外付けのHDD端子も備え、簡単に録画もできる高性能液晶テレビです。皆さんも御存知の通り4K画像は、200万画素の地上波画像の約4倍の829万画素の超精細画像を視聴できるというテレビです!視聴のためには4K放送受信用アンテナが必要です。

 実際視聴してみますと、4倍の画素数の威力を感じます。大画面に近づいてもザラザラ感を感じません。なるほど!と納得の行く技術です。ちょっと前までは、10万円以下では買えないほどの価格で流通していたテレビなのですが、船井電機さんは、かの有名なドン・キホーテさんと組み格安の4Kテレビの販売を始めて世間を驚かせたことは有名ですね。そんな船井電機製の4Kテレビが久々に入荷しました。残念ながらリモコンがなかったので現在お取り寄せ中です。リモコンが入荷次第、店頭にて販売を開始します。ちなみに、価格は税込み 34,980円です!

 状態は2021年製ということもあり、使用感は全く無く、新品同様と表現しても、異論は出ないと確信しております。毎回そうですが、高年式の4Kテレビは入荷しても、即完売という流れをたどります。気になる方は、店頭に出す前でもご覧いただくことが可能です。一度、ご来店ください。

10/27 ブログをご覧になり来店されたお客様に、ご購入いただきました。ありがとうございました。

 このように入荷しても短時間の間に、売れていくくらい人気の4Kテレビですので、当店としても、安心して、高価買取(薄利でのお買取)が可能です。必ず売れるという確信は、高値買取を保証できるということに繋がり、お客様の安心材料になりえるはずです。もし、お手持ちの4Kテレビを売却される場合は、ぜひ当店にお持ち込みください。必ず、高価買取させていただきます。従業員一同皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907 

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

余談ですが、昨日の夕刻に大きくきれいな虹が出ていました!久々の虹に、いいことがありそうだと感じたオタクスタッフなのでした。最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!