高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

お宝市場|満Q

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

電動マッサージチェアー入荷!高知市リサイクルショップ お宝市場 満Q

販売価格(税込み) 109,780円

電動マッサージチェアー フジ医療器 AS-680 が入荷しました!2016年発売開始で、現在は新しい型が発売され、生産終了しています。ですが、発売時は20万円を超える価格で販売されていました。それでも、エントリーモデルとしての位置づけです。前所有者様は引っ越しに伴い買い替えの予定とのことで、今回当店にお売りいただきました。疲れを感じたときにしか使用されてこなかったとのことで、使用感を感じないきれいなお品です!

 まだ、買取が終了しただけの段階で、店頭へは陳列しておりません。随時、清掃・各部詳細チェックを終え品出し予定です。実際腰掛け通電してみると、止められなくなるくらい気持ちいい!です。肩や背中はもちろん、ふくらはぎや腕、腰や骨盤までやさしくマッサージしてくれます。リモコンにはいろいろと機能ボタンが配置されているので、きっと夢見心地の幸せ機能が満載のハズです。座った方にしかわからない、心地よさを約束してくれる一品に間違いありません。機能が多いため、取り扱い説明書のコピーをメーカーサイトより印刷しております。安心して操作できます。

 年に何度か入荷するマッサージチェアーですが、今回のチェアーも上記のような理由で、状態は良く、目立つ大きなキズや汚れはありません。実際に陳列されれば、ご購入前に試していただくことが可能です。お近くのスタッフへお声をおかけください。即、ご用意させていただきます。大きく重たい商品ですが、それだけの価値がココにあります。

 ご購入の際には、当店の無料軽トラ貸し出しサービスまたは、有料による配達サービスも賜っております。是非一度当店でその実力をお試しください。従業員一同皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

製品サイトはこちら

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907 

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!