高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

ダイソンクリーナーV6が入荷! 高知市リサイクルショップ  お宝市場 満Q

 皆さんこんにちは。本日は、超人気のダイソンのスティッククリーナーV6のご紹介です!約7年前から販売の始まった機種で、調べると現在でも、新品が5万円以上で、販売されています。

 なんだ、7年も前の機種か!って思われたあなた!侮るなかれ!当店のダイソンクリーナーは、見た目こそ、7年という月日を感じさせますが、中身が他の中古品とは違います!当店でしか、できないサービス品なのです!はい。100%の自身を持って、言い切きます!では、どこが?

 ご説明させていただきます!当店で販売しているダイソンクリーナーは、完全分解して隅々まで清掃しているのです。ダイソンのクリーナーをお持ちの方は、お分かりと思います、吸い込んだゴミは捨てることができても、分解して内部を清掃ができない構造になっているのです。相当汚れる掃除機なのにですよ。分解には、知識と専用の工具必要なのです!清掃していない掃除機は、経年とともに、排気から嫌なニオイがしますが、当店のダイソンクリーナーは、匂いません!クリンです。

 経験を積み重ねた、当店の潔癖スタッフでさえ、内部の分解清掃には、2時間という時間を要します!どこに、掃除機1台に、2時間ものメンテナンス時間を費やすリユースショップがあるでしょうか。ひとえに、お客様の喜ばれるお顔をみたいからなのです。⇒ホントの話です!

 そしてもう1つ。内蔵バッテリーが、使用に伴い、劣化しています。携帯のバッテリーと同じで、フル充電していても、徐々に使用できる時間が短くなってきます。これを解決するため、当店では、新品のバッテリーに交換の上、販売しています。

 もう、新品と言っても過言(言いすぎかも!?)では無いと判断しています!安心して、ご使用いただけます。今回の商品には、販売時、別売りだった多くの付属品がついてきます。発売後時間は経過していますが、ダイソンの技術を、堪能できますよ。現在、バッテリーを取寄中です。入荷次第、交換して店頭へ陳列させていただきます。乞うご期待あれ!

・過去記事の、ダイソンクリーナーの清掃方法はこちら

 最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。従業員一同皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907 

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!