高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

お宝市場|満Q

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

大量のベイブレードが入荷! 高知市リサイクルショップ  お宝市場 満Q

ほら。1箱かるく、10kgはあります。ヤバいです!(嬉)

皆さんこんにちは!本日はヤバいですよ。ご覧の通り!ベイブレードが大量に入荷しました!過去最大の入荷量!ありえない!

 いまだ、人気が高く、入荷しても即売れてしまう、ベイブレードが。おもちゃ屋の在庫数量を遥かに上回った量のベイブレードが。こんな量、見たことがない!ここは天国か?ユートピアか?⇒店長および、担当の心からの喜びの声を私が変わりに表現してみました!(笑)

 商品化するには、時間が掛かりますが、徐々に陳列を開始していきますね。欲しがっているお子様がいる家庭には、またとないチャンス到来です!選び放題の状況になりそうです。

 お売りいただいたお客様には、感謝です。お売りいただいた、今まで大切にされてきたこのお品は、我々満Qが責任を持って、次の所有者様へ受け渡します。ご安心下さい。高知中のお子様が喜ぶだけの量があると判断しています。御礼申し上げます。ありがとうございました。多くのお子様に喜んでいただけることは、我々の喜びへと変わります。

 このお品に限らず、我々満Qには、ホント大切にされていたであろうお品が集まってきます。大切にされてきたもので有れば、あるほど、お売りいただいたあとのことが、気になると思います。しっかりと、メンテナンスを施したあと、個々に包装され店舗に陳列されます。そして、次の所有者様へとバトンタッチしていきます。不要となった方から、必要とされる方への橋渡しは我々満Qの使命と捉え、日々活動しています。造る責任、使う責任。最後まで、使い倒す。今の世界に必要な行動指針ですね。破壊するための道具は、そんな行動指針から逸脱しています。作ったものは大切に使い続けることが、未来へ持続可能な地球を引き継ぐことになるのですから。一部の独裁者が、この地球を壊そうとしていることは、みなさんもご存知の通りです。そんなことをしたら、我々が行っている、循環という作業が、全く意味を持たなくなってしまいます。絶対に許しては行けない愚行です。おっと。かなり脱線してしまいました。

 最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。従業員一同皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907 

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!