高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

お宝市場|満Q

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

2月ブログアクセスランキング高知市リサイクルショップ  お宝市場 満Q

皆さんこんにちは。本日は、我々のホームページで発信していますブログ記事のアクセスランキングを公開します。

 普段、アクセスの多い記事(関心度の高い記事)はといいますと、やはりセール情報です。続いて、イベント開催案内記事と続くのですが、今月は、今までとは違う流れが見て取れます。

 「時流」と言えばその通りなのですが、「やはり」と納得したのが本音のところです。では、発表します。

第1位 : 冷蔵庫洗濯機がめちゃめちゃ安い!

新生活を始められる方がいかに多いかを示していますね。内容は記事通りです。我々が、今、最も力を入れているところです。ご来店いただければ、おわかりいただけると思いますが、凄まじい在庫数量です!そして、他が追随できない格安価格が自慢です!

第2位 : 釣りバカ店長ブログ 外道魚編

普段から人気の高いブログです。そのタイトルどおりの店長が経験談を交えながら、旬の釣話を展開しているぜひともお読みいただきたい記事です!

第3位 : コロナ検査キット販売中

抗原検査キットの全国的不足から、公的検査が取りやめになる事態を招いていますからね。皆さん自衛のため、お買い求めになられています。発熱したら、焦りますよ。感染してもうたか?って不安に襲われてしまします。私もそうでしたから。そんなとき、自宅に簡単に調べられる検査キットがあると、すごく便利です。詳しいことは記事内でご案内しています。ご覧ください。

 これが、2月のアクセスランキング、上位3位までの結果です。この季節、そうなるよな。って感じの結果に、納得した次第です。

 最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。皆様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907 

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!