高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

釣具店引取商材大量入荷 高知市リサイクルショップ お宝市場 満Q

皆さんこんにちは。本日は、年末に大量に入荷しました小物釣具をご紹介いたします。と、申しましても、私釣具に関して知識が無く、詳しくはご紹介できません。また、ぱっと見、多種多様な商品が入荷していて、個々のご案内は不可能です。

 実は、昨年10月に釣具店を閉められた方から、商品の引取依頼の連絡が入りました。香川県まで、同業の仲間とともに、引揚に行ってきました。店内に陳列してあったロッドやリールはすでに無くなっており、小物類が残されていました。主に、瀬戸内海の釣りに適した道具類が多かったのですが、高知の海でも使えそうな小物は、全て引き上げてきました。

 あまりにも種類・数量が多すぎて、全く売り場に陳列できません。(上の写真は入荷した商材のほんの一部です)とりあえず、一番上から、商品化して陳列しています。今後、陳列するスペースができ次第、新しい商品を、どんどん陳列していきます。お値段は、売り場でご確認ください。おそらく、店舗で販売されていた価格の半額以下になっているはずです。(複数の商品をまとめて販売しています)古い商品だとは思うのですが、全然使えると思います。

 小物釣具をここまでたくさん販売している、リサイクルショップでは珍しいと思います。今回、引き上げてきた商品は、少々古いものですが、新品です。

 最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。皆様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907 

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!