高知県の総合リサイクルショップお宝市場満Q。⾼知県内最⼤級の品揃え。

新入荷・セール情報・リユース情報 ブログ

お宝市場満Q 店舗紹介 リサイクルショップ 高知市葛島店 

 皆さんこんにちは。私達は、総合リサイクルショップ お宝市場満Q(マンキュー)です。(※マンキューとは、満足クオリティーを訳したものです。)本日は、満Qが、どのようなリサイクルショップなのかを、少しお話させていただきます。

 満Qの運営会社は、愛媛県に本社を置く ㈱大屋です。ドラックストアmacや調剤薬局、整骨院や宅配弁当事業、ツタヤなど幅広く多様な事業を展開している会社です。「地域の皆様の豊かな暮らしの実現」をグループのミッションに掲げ全社で日々活動いたしております。

我々、満Q は2012年オープン以来、一貫して「価値あるもの売り買いを通じて、地域のお客様に貢献する」ことを理念に掲げ日々営業させていただいております。不要とする方から必要とされる方への橋渡し、このことは我々の使命と感じております。

 地域のお客様のご要望に応え、現在満Qでは、生活家電製品からバッグやアクセサリー、腕時計や衣料品など服飾品全般、トレカやフィギュア、釣具や工具・カメラなど嗜好性の高い商品まで幅広く、かつ大量に取り扱っています。特に、冷蔵庫や洗濯機、調理家電(ガスレンジ、電子レンジ、炊飯器やジューサーやホットプレートなど)は地域最大級の在庫で皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 満Qには、「それが大好きだ!誰にも負けない!」と自負している専門スタッフ(=オタク!?)が在籍しています。同族?の方からすれば、聖地に見えるのではないでしょうか。少し当店自慢のスタッフを紹介させていただきます。まずは店長から。根っからの釣りバカで、休日はもっぱら県内で釣りをしています。またモデルガンにも精通していて、その知識や価値の見極めは、彼を頼って、四国内からファンが押し寄せていることで、証明できます。家電担当は修理や分解メンテなんでもこなします。デジタル知識、PC知識が豊富で皆様のご質問に的確にお答えしております。販売している洗濯機は、完全分解の上、清掃・消毒する徹底ぶりです。衣料品スタッフにおいては、お客様からコーディネイトの相談を受けるくらいのセンスの持ち主です。250台以上のカメラやレンズを所有しているプロカメラマンと、壊れた古いカメラの分解修理・改造を行うオタクスタッフ、寝るときは、抱いて寝るほど好きだというトレカオタクなど、様々な専門スタッフが揃っていることは他のリサイクルショップには無い、強みだと自負しております。在籍するスタッフの知識は、お客様へのサービスの1つと考えています。どのようなことでも、ご相談ください。必ず的確なお答えをご提供できるはずです。

 満Qでは、地域のお客様の要望を受け、様々なサービスを提供いたしております。家電製品には、安心の返金保証、大型商材の運搬のための軽トラック無料貸し出しサービス、大型商材や重量物の出張買い取りサービス、商品配達サービスをご用意しております。各種詳しい内容は、別途サービス一覧をご確認ください。

そして、皆様からの要望が非常に多い、不用品引取依頼ですが、高知県のリサイクルショップでは初となる「不用品引取サービス」の準備を進めております。準備が整い次第、リリースいたしますので乞うご期待ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。従業員一同、皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げています。

営業時間 10:00~21:00   買取 10:00~19:00                              TEL 088-882-3907                         

〒781-8121 高知県高知市葛島2丁目3番51           

リサイクルショップ お宝市場 満Q 葛島店

 

記事一覧に戻る

検索

キーワードから探す
種別から探す
カテゴリーから探す
バックナンバー

ご提供サービス

  • 軽トラック無料貸し出しサービス
  • 出張買取サービス
  • 商品配達サービス

家電製品には安⼼の返⾦保証!